2009年2月15日日曜日

今日も暖かい一日で、来室者も1名ありました。ブログ愛読者から、昨夜当研究室のアドレスにメールがありました。


21.2.15(晴れ)
 本日も風蘭の愛好者(1名)が来室していただけました。先日2月11日室長日記に掲載していた徳島の縞を見に来てくれました。そこで、以前に入手していた品と今回入手した品を比較していました。
 昨夜は土佐竹蘭保存会の土曜塾で帰りが遅かったので、私のブログの愛読者からメール(「凌雲」と「奄美産の無名縞虎」について)をいただいていまして、朝、メールに返信したのですが、エラーが出て返信できませんでした。申し訳ありませんです。
今日、来室していただいた方が、関心を持って観察していただいた鉢を掲載します。
 

0 件のコメント: